【 三軒茶屋 編 】管理人に聞いた!☆管理物件付近おすすめグルメ☆

みなさん こんにちは ♪
エレマックス「中の人」です(^^)/

みなさん雨は大丈夫でしたか💦 漏水が起きないかヒヤヒヤしておりましたが何とか今のところ大丈夫そうです!
何かあればすぐにご連絡ください(._.) 
さて今日の「 お役立ち日記 」ではエレマックス管理物件の周辺グルメ【三軒茶屋 編】を紹介いたします!
明日晴れたら行きたい!そんな管理人さんオススメのグルメになっております☆

  1. 生産者組合 とんかつ 幻水豚

    三軒茶屋駅 徒歩3分 テレビにも紹介された事がある有名店です!
    お値段は少し張りますが、低温であげられた とんかつ は揚げ物を感じさせない
    ” さっぱり感 ”  だそう!
    並んでいても食べたい!そんなとんかつ屋さんです♪
    https://www.instagram.com/gensuiton/?utm_medium=copy_link

  2. よんなー酒場

    こちらはタレント「 はるな愛 」さんが経営する沖縄料理居酒屋です!(^^)!
    店内は陽気な雰囲気で沖縄気分味わえるそう!
    ふらっと立ち寄って楽しむのに最高のお店ですね☆
    https://yonna-sakaba.owst.jp/


  3. ファンゴ―三宿本店

    ドラマ「 silent 」のロケ地にも利用されたハンバーガー屋さんです!
    駅から少し離れた世田谷公園の近くにあるこのお店は、何と言ってもボリュームが…
    すごすぎるんです!!!
    パティもザ・お肉という感じで食べ応えがあるのにしつこくない。何度もハンバーガー百名店に選ばれているほど!
    わざわざ歩いても食べたい!と管理人は語っておりました (笑)
    https://www.fungo.com/m_top.html


以上、三軒茶屋エリアの管理人が選ぶ おすすめグルメ3店でした(^^)/
もし足を運ばれた際は、公式LINEからコメントくださるとうれしいです♪
また、「 お役立ち日記 」に取り上げてほしいトピックスもお待ちしております!

余談…
私「中の人」は休みの日一歩も家を出なくても平気なインドア派です。
おうち時間の楽しみと言えば!ドラマやアニメですよね♪
中でも先ほど紹介したファンゴ―がロケ地となった「 silent 」は大好きすぎて2回は見ました (笑)
何度も何度も「 わかるー! 」と叫びたくなる共感性の高いドラマだったと思います!
友だち同士で毎週語るほど面白いドラマでした!(^^)!

みなさんのおうち時間はどうお過ごしですか?
みなさんがくつろげるお部屋づくりを目指し、日々精進してまいります!

コメント

人気の投稿